プチプチでの梱包

2024年8月5日

パーツの保管、ヤフオクへの出品などを見据え、今回初導入するのがこちら

卓上シーラー 本体
ポリシーラー P-200(富士インパルス)

コンパクトな卓上シーラー

エアクッション

プチプチ使って梱包していきます

ヒートガード

掛かる時間は3秒くらい?

予熱とかの事前準備も必要なく、コンセント繋いでちゃちゃっと使える

想像してたよりはるかにお手軽

ダイヤルは超テキトーに"4″にしましたが丁度良さそう

挟んだ時だけ発熱するようになっていて安全性も◎

created by Rinker
富士インパルス
¥16,500(2024/09/20 04:35:09時点 楽天市場調べ-詳細)
長辺は2度溶着

長さ足りてない分は逆側からも焼いて…

こんな感じ

この調子でどんどんいってみましょう

ミラー

バーエンド

ハンドルバー

ヤバい、楽しくなってきた(謎

シーラー閉じた状態
シーラー開いた状態

溶着も一瞬だし、楽しいし、いい買い物だったかも

気軽に使えるってのが何よりですね

色々活用方法を考えてみようかな

食パンの袋とかをこれで閉じてる人もいるみたい

created by Rinker
富士インパルス
¥16,500(2024/09/20 04:35:09時点 楽天市場調べ-詳細)