定食居酒屋 みち

2024年8月7日

定食居酒屋 みち(萩市)  萩警察署から約300m

店舗外観

夕飯にどこか美味しい店でもないかとググったら

良さそうな店があったので行ってみた

店舗前

商店街の並びにある感じで車の駐車場はなさそう…

追記:店の裏に駐車場があるみたいです

まぁ近くのパチンコ屋かスーパーに停めれば歩いて2~3分程度か(自己責任で)

自力ではまず出逢う事が無かったであろう立地の店

店舗情報

『昼の定食を夜もやっててお酒も飲めます』ってのがウリみたい

車だから酒は飲めないけど、夜に定食食べられるのはイイね

グーグル先生曰く、親子二人で切り盛りしてるお店らしい

んでメニュー

日替わりメニュー
メニュー
単品メニュー

今日は金曜日だから日替わりだと牛豚すきやきか…

刺身定食にしてみた

刺身定食
刺身定食(焼魚と焼き鳥付) 800円

画像には写ってないけどごはんとみそ汁も付いてます

ご飯は大盛りまでお値段据え置き

この内容で800円

今日の刺身はヒラメ、ヒラマサ、アジ、コウイカ

こういう店で魚種まで説明してくれるの珍しいなw

てゆうかちょっとスゴいわ

刺身も焼き魚も焼き鳥も美味い!ついでにみそ汁がやさしい(謎

たまにスーパーのパック刺身みたいなの出してくる店あるけど、しっかり新鮮な刺身がいただけました

いやコレヤバくないか?質に対して安すぎだろw

刺身定食しか食べてないけど他の料理も美味そう

地元の客がしっかりついてて席は8割埋まってる

お母さんは愛想良し、息子さんは丁寧、だけど少し疲れてる感じがしたかな(初見の客が言う事か)

車で行きやすいか?ってトコは難有りだけど、昼も夜もここ一択でいいんじゃね?ってなりそうなくらい良い店でした!

評価:【B】味良し値段良し!訪萩の際にはリピして色々食べてみたい

その他山口県

Posted by どらじぃ