缶ストッカー(ダイソー)

2024年7月6日

SNSで見かけたダイソーの缶ストッカー

1個 110円です

350ml缶や500ml缶4本を片手で持ち運び出来て

縦に自立も出来るという優れもの

※ホールドする形状では無いので逆さにしたら抜け落ちます

冷蔵庫の中にこうやって保管。まぁ便利

んで

ウチのガレージの収納棚がこんな感じなんですが

同じ系統のケミカルが複数種あったりする

これは5つともチェーンオイルですね

この缶ストッカー、スプレー缶もイケまして

これまで同じ系統のモノは並べて置いてたんですが

素晴らしい!!

今まで「一番奥のスプレー使いたいな」って時は手前の3本を除けてたんですが

持ち手でスっと引いて奥の1本を取り出せる

大量に買ってこようと思います

created by Rinker
¥590(2024/09/19 18:33:46時点 楽天市場調べ-詳細)

ダイソーじゃないけど安いヤツ

送料掛かるんでたくさん購入する方、ダイソー行くのめんどい方向けですかね

追記:良さげだったので買い増して

こうだったのが

こうなりました