サイドスタンドパッド

2024年7月6日

バイクをガレージ保管してると

床へのダメージが気になる…


そんな時にはサイドスタンドパッド

「サイドスタンドと床の間に挟まってくれる板」です

使い方はこんな感じ

以前は右側のゴム板を使ってました

動画にも映ってますが、床に接地した時の”ズリ”ってスライドが問題でして

あれが床を傷めると思ってるんですが、ゴム板は滑らないので足での位置合わせが面倒だわスライドした後にスタンドがはみ出したりするわで使いにくく

その点こちらの商品はちゃんと滑りやすくなってます

良いモノなのでオススメです!

created by Rinker
PLOT
¥514(2024/09/20 04:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)

使い勝手はわかりませんが他にも色んな形、メーカーのモノがあります

created by Rinker
¥1,650(2024/09/20 04:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)