サイドスタンドアシストツール

2024年7月6日

モンスターのサイドスタンド

ノーマルはこんな感じです

跨った状態

サイドスタンド出し(標準)

乗車中にサイドスタンド出そうとするとステップの後ろに足をもっていかないといけない

ブーツ履いてるとこれが結構なストレスでして…

足つきがギリギリの方なんかは苦痛なレベルなんじゃないかと

そんなあなたに!

サイドスタンドアシストツールーーーー

やってみたかっただけです(謎

前のモンスター1200Sから使ってるので汚くてすみません

ブーツの踵で操作する事になるんで、ステップとシフトペダルの中間くらいがちょうど良いかと

スプリングとの干渉も見つつ位置決めして

こんな感じになります

スタンド出し(アシストツールあり)

ここで紹介してるのはモトクレイジー製

海外製もあるみたいですが緩むというレビューも

モトクレイジー製は9年ほど使用しても緩む事は無かったですね

created by Rinker
MotoCrazy
¥3,300(2024/09/19 22:24:34時点 楽天市場調べ-詳細)